<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

商品紹介。

f0113945_1456621.jpg

寒い日が続きます…。週末をみなさんはいかがお過ごしですか?

QYUNでは、春にぴったりのかわいいジャケットを紹介します♪

(恐らく)当時のハンドメイドと思われるキルティングのショート丈ジャケットです。落ち着いたピンク地に小花柄がなんともかわいく、フロント部分の二つの金具がポイントです。

タートルネックや、春にはワンピースなんかに合わせるとステキです☆

お値段6195円になります。
[PR]
by qyunshop | 2008-02-17 14:56 | QYUN

すごいですーーーーー。

f0113945_2134478.jpg

先日お伝えした【ワンピースフェアー】のDMを作っているんですが、そりゃあもうやばいです!すごいです!かわいすぎです!自画自賛しすぎ!?ではありません。



写真はキンコーズにて製作中の図。彼のおかげで無事に完成しました!助けられすぎて、しばらく頭があがりません…。ほんと、ありがとね~。
[PR]
by qyunshop | 2008-02-17 02:13 | 今日は・・・

バレンタイン④

f0113945_031137.jpg

キュン二人の期待に応えて、作ってきてくれましたぁ~。

服飾学生でピンクおかっぱの、にぃ。さすが、やることが違います。普通じゃない…。ビビったよ。

なんと、チョコレートで薔薇の花びらを一枚ずつ成形したゴージャスでラブリーな「薔薇チョコ」です。独創的!

やっぱり個性的な若い子の頭ん中は、どーなってんのか全く分かりません…。ずっと飾っておきたいモンね。

飾りすぎて、腐ってしまう前にいただきます!ありがとね~♪
[PR]
by qyunshop | 2008-02-17 00:31 | 今日は・・・

バレンタイン③

f0113945_022261.jpg

キュンみずほからも、いただいてしまいましたぁ~♪しかも手作り~♪いぇい♪

なんとか言いながらも、絶品だったブラウニー☆完食です!!!

どうもありがとうございました。またお願いします(笑)。
[PR]
by qyunshop | 2008-02-17 00:22 | 今日は・・・

バレンタイン②

f0113945_0162816.jpg

昨日、手作りバレンタインを持ってきてくれたのは…。

お隣、「13th avenue」の看板ムスメ、ぱとちゃん。いつもカジュアルな服装なのに、休日は女になるのねッ。ドッキリです。

しかも、お手製「レアチーズケーキ」がうまいのなんの☆女度めっちゃアップよ♪

きっと男性諸君は、こんなギャップに弱いんですよね。ぱとちゃん、やるなぁ。見習います…(笑)。
[PR]
by qyunshop | 2008-02-17 00:16 | 今日は・・・

本日のお客様。

f0113945_0352931.jpg

今日、キュンに遊びに来てくれたのは鹿児島在住のナナちゃんカップルです。

久しぶりにお二人に会えて嬉しかったです!しかも、【Fool the Hermit】のワンピースがメチャクチャ似合ってるーッ!!かわいいッ!大阪の堀江にあるお店のオリジナルなんですが、私も大好きなんです♪なんだか一気に親近感わきました~。スキなものが似てる☆って、興奮します!カップルで楽しそうにキュンの洋服を選んでくれている姿が嬉しくて、一人でにんまりしてしまいました。

またいつでも遊びに来てくださいね。期待に応えられるよう頑張ります!
[PR]
by qyunshop | 2008-02-15 00:35 | QYUN

一枚変えるだけで…。

f0113945_08242.jpg

昨日のボディに着せていた白いカーディガンがおヨメに行ったので、新しいコーディネートを考えることに…。

紫色の小花柄ワンピと紫色の小人ベストの組み合わせが超かわいいので、このままでどーにかして雰囲気を変えられないか…と思い、出来上がったのがコチラ☆

かわいらしいコーディネートにスポーティーさを加えたmixスタイルになりました♪

春にぴったりのレモンイエローの薄手のパーカーは、きっと大活躍間違い無しです!写真では見えませんが、パステルレインボーカラーのリボンが素敵です。

お値段5145円になります。

ほかにも春物をちょこちょこ出しているので、また紹介させていただきます。


夜に写真を撮ったため、ぼやけて見づらくてすみません…。
[PR]
by qyunshop | 2008-02-15 00:08 | QYUN

ハッピーバレンタイン♪

f0113945_1937772.jpg

なんだか今年のバレンタインは手作り派が多いような気がしますが、みなさんはいかがでしょう?
ちなみに私はご近所さん『クオカ』で最高の材料が調達できたので、おいしすぎて、ほとんど私が食べています…。

そんな中、プレゼント片手にやってきたのはサンタクロースならぬ、お馴染み矢野ちゃん。「ハッピーバレンタイン!」とチョコレートドーナツを掲げて登場!!

外国人のようにいつもイベントを楽しむ姿にこちらまでハッピーになります☆いつもありがとう。ごちそうさまでした!
[PR]
by qyunshop | 2008-02-14 19:37 | 今日は・・・

今日のボディ。

f0113945_1149755.jpg

寒いっ。。。

今日の福岡は雪がちらつき、けっこうな寒さです。いつもに増して厚着です!

それでもボディは、ちょっぴり春モード。紫色をベースにコーディネート♪

ワンピース\6195
ベスト\3990
カーディガン\5145
サーマル\2310

となります。

小花柄やかわいらしいベストをもってきても、紫色だと子供っぽくはなりませんよね~。

この春は是非とも「色」に挑戦してみてください☆
[PR]
by qyunshop | 2008-02-13 11:49 | QYUN

行ってきました! 「大地のうどん」

f0113945_22201045.jpg

雑誌やブログで、すごぉーく気になっていた、西区下山門のマルキョウ裏手にある「大地のうどん」。

とうとう行ってまいりました。

なんで気になってたかって、写真の通り、ゴボウ天や野菜天などの具がとにかくデカい!!!どー見ても、はみ出てます。
その見た目の迫力と、安さが魅力で行列覚悟との事でしたが、ラッキーなことに並ぶ必要無く、すんなり店内に…。

迷い無く、具が一番大きそうなものを注文。注文後にうどんを茹で、天ぷらを揚げているので、できたて熱々☆もちもちさくさく☆めっちゃくちゃおいしかったです♪かけうどん\280だったかな?高いものでも\600ちょっとだった気がします。

絶対にまた行きたいッ!さて、次は何を食べようか…。わざわざ西区まで行く価値ありです。行ってみてくださいね~★
[PR]
by qyunshop | 2008-02-12 22:20 | 食べる!!