<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日のお客さま。

f0113945_212475.jpg


今日ご紹介するのは、初QYUNで来てくれたマナミchanです♪

平尾の美容室で働く美容師さん!

お休みの中、OPEN直後に来店してくれました~。

ほんわかにこにこ笑顔なかわいこちゃん。さすが美容師さん☆おしゃれに敏感です♪
今日持っていたBETSEY JOHNSONのBAGもかわいかったです~。

購入してくれた手作りキットの見本写真でパチリ☆
こちらは、ニードルワークのレシピボックスを作ろう!という
手作りキットです♪
お家のかたちをした、と~ってもかわいいレシピボックス。
屋根の部分がパカッっと開くようなフタになってるんです!

ハンドメイド好き♪なマナミchanはニードルワーク初挑戦!
早速、今日作ってみるそうです。嬉しいですね~。
出来上がりが楽しみです♪
完成したら、ぜひQYUNにも見せてくださいね~。

今日はたくさんお話できて楽しかったです♪
またいろいろなお話しましょ~ね☆

では~♪
[PR]
by qyunshop | 2008-02-11 22:47 | 今日は・・・

は~るよ来い♪

f0113945_01023.jpg



今日はお天気がよくて、いつもよりも暖かかった福岡です♪
QYUNは最高に日当たりがいいので、日中はぽかぽかな光を浴びたりして
気持ちよかったのですが、日がおちたら急激に寒くなりました。

今日はお客さまとのおしゃべりに夢中になってしまい写真を撮り忘れてしまいまして。。
商品は次回アップさせていただきますね!

では今日は大好きな靴下を紹介したいと思います。

QYUNも春物入荷中なので・・・♪
春まで待機中のこちらの『ボーダーハイソックス』

某有名ブランドの靴下で、激安で入手いたしました~☆(私も初なんですっ♪)
とっても上質な薄手のコットン(100%)
何といっても、パープル×イエローの配色にひとめぼれ☆
この2色の組み合わせは大好きなんですよね~。お気に入り♪♪♪

今はまだあったかウールの靴下を穿いてるので、まだ出番はなさそうですが、
まだかまだかと楽しみにしてるんです!

暖かくなったら、靴下でのおしゃれが楽しみになるな~♪
待ち遠しいですね。

またお気に入り紹介しま~す!

では~☆
[PR]
by qyunshop | 2008-02-11 00:55 | 今日は・・・

春物入荷!

f0113945_16223383.jpg

まだまだ寒い日が続きますね。もうしばらくの我慢!そんな中、キュンには春物が続々と入荷しております♪
写真は、VERAの春色ブラウスです!!!

今の季節だとタートルなんかと重ねてもかわいい♪ですね~。

お値段5145円です。

ほかにも、軽い羽織りものやスカートなど、花柄いっぱいです(笑)。みなさん遊びにいらしてくださいね~。
[PR]
by qyunshop | 2008-02-07 16:22 | QYUN

雑誌掲載&QYUN NEWS!!!

f0113945_22362641.jpg



昨日、発売された九州の情報誌「fSketch」

QYUNがちょこっと載ってます♪

内容は?というと.......







f0113945_22374177.jpg

(ちょっと画像がぼやけてしまいましたが)

そうなんです。QYUNがオープン一周年を記念して、なんとなんと「ワンピースフェアー」をやっちゃうんです♪

大人気のワンピースを、大量放出しちゃいます!!!

興奮☆間違い無しです!!!私たちもすでに興奮しまくりです!!!

だって、どれも欲しいんですもん!!!!!



3日〜9日のフェアー中に、(ワンピース以外でもOK!)ご購入いただいたお客様に*QYUNオリジナルシュシュ*をプレゼント♡ご期待くださいね〜。
[PR]
by qyunshop | 2008-02-02 22:43 | QYUN

1年ぶり!!!

f0113945_22264395.jpg

本日の素敵なお客様☆akemiさん
QYUNのお洋服で1枚♪

神戸から小倉経由でご来店です。
お仕事で福岡にいらっしゃるという連絡をいただき、忙しい中時間を割いてくださって
1年ぶりの再会を果たすことができました~♪

akemiさんは、以前勤めていた会社の上司で大変お世話になった方。
いつも元気ハツラツで、お肌つるつるな憧れの女性なんです!
私と同時期に東京からお引越しされ、今は大阪でお仕事されています。
う~む、私もakemiさんみたいな素敵な女性になりたいです~☆

tomoと3人でワイワイおしゃべりしながら、撮影&試着大会。
いつもは、私がパー子になってますが、今日はtomoがパー子になってくれましたぁ(笑)

akemiさんってなんでも着こなせちゃうんですよね~。
購入してくださった、エメラルドグリーンに緑木の刺繍のはいった春らしいニットでパチリ
とってもお似合いです!!!
akemiさんが着るとブランド品みたいですね~♪
f0113945_234444.jpg

みんなに写メを送ってます!の図
私もakemiさんに負けじと・・・えへへ

QYUNとakemiさん
f0113945_2392583.jpg


今日はakemiさんからたくさんのパワーをいただきました☆
お会いできて本当に嬉しかったです♪
今度は、ゆっくり観光もしたいですね~。
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す!


最後に
f0113945_23273448.jpg

ぱ~!
ではなく、ばいば~いってtomoにしてます(笑)
グリーンのニット着てくださってます♪
再び、お仕事へ。。
かえるちゃんのニットもたくさん着ちゃってくださいね~。

akemiさん、楽しい時間をありがとうございました~☆
[PR]
by qyunshop | 2008-02-01 23:47 | 今日は・・・

撮影を撮影。

f0113945_093447.jpg


今日は、福岡の雑誌「no!」の撮影がQYUN前であったので、その撮影現場(大袈裟!?)をブログ用に撮影させていただきました。

カメラマンは前回同様、南国美人なのに産まれも育ちも都会人のオオタさん。QYUNスタッフmizuhoが着用しているワンピース、見えるかなぁ〜。よく分かんないですよね〜。うふふ♡

いいんです。まだそれくらいで.....。

とりあえず、今まで見た事ないッ!!ってくらいにインパクトのあるワンピースってことだけは間違いありません。次回の「no!」をチェックしてみてください♡



今日の福岡は雪がちらほら....。そりゃあ、寒いハズですよ。鳥肌をたてながら、「お洒落は気合いよ!!」なんて、言ってられません。寒いのは寒い。着込むしかありません。

QYUNでは、まだ冬物セールをこっそりやっています。外国の子供チックにいっぱい重ね着して、この時期ならでは☆のかわいいもこもこお洒落を楽しみましょう♪
[PR]
by qyunshop | 2008-02-01 00:09 | QYUN