<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

二つの*MILK*

最近、ブログご無沙汰のQYUNです。

もっとも言いたくない「バタバタしてて....」というフレーズをつい言ってしまいそうだけど、飲み込みました。

毎日、チェックしてくれている皆さま。

久々の更新だというのに、こんな雑談でいいのか少し考えましたが、まぁお許しを。



ではでは、本題に....。

今回、写真が下手くそすぎて「文字オンリー」ですが、まず一つめの*MILK*

最近、話題の警固にあるクレープ屋さんの*MILK*

(HPは無いようですが、写真でうまく紹介されているブロガーさんがいらっしゃるので検索してみてください!)

’おみや’としていただいたんですが、懐かし~いかんじでなんだか小学校の時に作ったような(失礼!)手作り感のあるクレープです。100円というお値段も魅力的060.gifKくん、いつもありがとうございます。



そして、二つめの*MILK*は、大川ひとみさんの*MILK*

先日、お客さまから見せていただいた今期のカタログに超どキュン053.gifでした。相変わらず愛らしさ満点のひなのちゃんと*MILK*らしいモデルちゃんが、まずかわいすぎ!!!そしてそして、お洋服ちゃん(ちゃん付けしたくなります!)がMILK度120%で、完ペキッ!なそのworldに引き込まれました。

いくつになっても、女の子はおんなのこ056.gifですモンね~(笑)。



そんなかんじで、週末に出会った二つの*MILK*。どちらも、チェックしてみてくださいね~060.gif
[PR]
by qyunshop | 2008-04-17 00:50 | 今日は・・・

春。

f0113945_22384057.jpg


いやぁ~、春ですね~。

関東の方は、’春の嵐’だったようですが、ここ福岡は’軽~い雨風’で終わりました。

ほっ...。

今日は、とってもいいお天気で「QYUNガーデン」のお花たちも一気に、ぷわぁーーー056.gif056.gif056.gifっと花開きました。これだけで一日中、ウキウキです053.gif

まだお花見にも行ってない私は、QYUNで春を満喫しております。


それはそうと、今シーズンのドラマが始まりましたね~。昨日の「ラストフレンズ」は、出演者のかわいさに見入ってしまいました!!!

出演者のことは置いといて.......、出会いや別れの多いこの時期に「トモダチ」を取り上げるとは、なんだかニクイですね。

ついでに言うと、馴染みの深い吉祥寺が舞台だったので、おもしろかったです(笑)。


ぽかぽか陽気058.gifに誘われて~060.gif、春色いっぱいのQYUNでみなさんのご来店をお待ちしておりまーす。
[PR]
by qyunshop | 2008-04-11 22:38 | QYUN

コーディネート ~苺モチーフ編~

f0113945_1848215.jpg


QYUN2人は柄物大好き!!!

花柄はもちろん!フルーツ柄も女心をくすぐられますよね~。
中でも、QYUNに並ぶことの多いいちごモチーフのアイテムを紹介したいと思います053.gif

上の写真で着用しているワンピースは苺のかたちをした大きなポッケがポイント!
ちゃんと、種までプリントされています♪

白地にきみどりの苺も
めちゃくちゃかわいい053.gif

苺柄好きの方にぜひとも着てほしいワンピース

千秋もきっと好きなはず!(笑)
今だったら、古着ならではのキッズサイズパーカーと合わせてみてはいかがでしょうか!?プー

お次は!
苺が前後にペイントされてるロングカーディガンです♪ポケットつき
f0113945_19425291.jpg

f0113945_19561838.jpg
















存在感ばっちりなこちらのアイテム、さらりと羽織るだけでおしゃれ度アップです♪
カットオフデニムと合わせて!!


どちらも春らしいアイテム。

こんなにかわいい洋服を持ってたら自慢ですよね~。欲しいな・・・053.gif

苺好きな方お待ちしておりまーす!

では~035.gif
[PR]
by qyunshop | 2008-04-10 20:33 | 今日は・・・

商品紹介。 ~Tシャツ~

f0113945_12275528.jpg

こんにちは。

毎日、ぽかぽか気持ちいいですね!皆さま、週末は、お花見に勤しんでいたのでは…?

街ではもうTシャツ姿の方を見かけたので、バタバタと夏モノを店頭に並べています。

そんな中から、お勧めTシャツを紹介。

ご覧の通り、【オズの魔法使い】プリントです。お値段2940円。小さめサイズです。こんないいかんじにアジのあるTシャツにキレイめのアイテムを合わせるとバッチリ☆です。

小さめジャケットや、ミニスカートでもかわいいですよね!よかったら、店内のディスプレイも参考にしてみてください♪
[PR]
by qyunshop | 2008-04-07 12:27

長生きの秘訣☆

お花見の季節になりましたね~056.gif
桜ってたくさん種類があるんですよね。
3月31日は宮崎に住む祖母の91歳のお誕生日067.gif
お誕生日会をしに、宮崎に行ってまいりました~!

その道中。
高速道路から見える景色は桜、さくら、サクラ!!!
山の緑の中に、桜のピンクがぽつりぽつりと混じり、それがとってもかわいくて
ず~っと窓の外ばかり見ていました。
車の中からのお花見もいいものですね056.gif
自然の素晴らしさを改めて実感しました~058.gif

そんな祖母は91歳になってもと~っても元気!!!

庭で野菜を育てたり、お花の手入れをしたり、絶品なぬか漬けをつけて毎日毎日2回混ぜたり
と、日々じっとしていません。しかし祖母にとっては何十年もしているふつ~のこと。
それを今もあたりまえのようにこなす祖母はスーパーおばあちゃんなんです066.gif
庭で育った野菜の甘いこと!それはそれは瑞々しくてびっくりするほどおいしいんです053.gif

祖母からはいつも元気をもらっているんです!
今回もた~っぷりといただいてきました(笑)

また今日からがんばろ~っと058.gif
f0113945_11565473.jpg
庭に埋まってた種取り用の巨大なダイコン
こんなダイコン初めて見ました!!!
(写真では大きさが分かりずらいかもですね~)

f0113945_1205846.jpg
いとこの住む熊本の街から撮った熊本城
桜がお城を引き立てていますね
[PR]
by qyunshop | 2008-04-03 11:54

四月。

こんにちは。

とうとう四月。

毎朝、ピンクでも白でもなく、まさにさくら色をした桜を見ながら、しみじみしているQYUNです。

QYUNのお客さんたちも、新大学生や新社会人になり、新しい生活が始まっているようです。

みんな~、頑張れ~060.gif

今日も、*お久しぶりのお客さま*から、*毎度どうも!な学生ちゃん*まで、たくさんのご来店、ありがとうございました。




先ほど、気になったニュースを紹介。


「年に3足以上のスニーカーを購入する人たちは、そうでない人たちと比べて、リーダーの素質をより多く持つ傾向があることを示す米調査結果が発表された」

らしいです。

ということは、私のまわりにはリーダー素質を持つ人ばかり....のハズ???ですが。

一人も見当たりません。

どういうことでしょうか。

こういう調査を考えること自体が、くだらなくておもしろいですね。
[PR]
by qyunshop | 2008-04-02 22:25 | 今日は・・・

商品紹介。  ~baby shoes~

まだまだ寒い福岡ですが、みなさまいかがお過ごしですか。

「THE☆花粉症crew」のキュン二人ですが、きっとあと少しの辛抱です。同crewの皆さま、頑張りましょう。


本日紹介するのはこちら。

みなさまのご要望にお答えして、再登場の~ハンドメイドbaby shoes~です。布地合わせやレース使いなど、どれも違うので、いくつか紹介します。


                    ~乙女なローズ&ギンガム&レース~
f0113945_22413180.jpg


f0113945_2242020.jpg



     ~volumeたっぷりの
          赤いレースリボン&ギンガム~



        お揃いでスタイもあります!

f0113945_2244559.jpg



    ~ロマンチックなお花とレースのプリントに
        内側は白×スミレドットのダブルガーゼ~ 

 
 
         こちらも同柄スタイあり!



                    男の子にはこちらはいかがでしょう。
         ~青いギンガムに内側はイカリ模様~  ほかに、バンダナ柄などがあります。

                     うさぎにぎにぎも大人気です。
f0113945_22422282.jpg



ファーストシューズとして、ギフトに大人気です。お出かけ用にGOOOOD060.gif

お値段1680円になります。
[PR]
by qyunshop | 2008-04-01 01:15 | QYUN