人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの看板。

もう一つの看板。_f0113945_21374521.jpg

QYUNには二つ看板があります。

一つ目は、以前にも紹介したスタッフママお手製のステンドグラスの物。とっても繊細なシロモノなので、壁にかけて大事に大事に使わせていただいております。

二つ目は、これ。

ホームセンターで購入した、ただの枕木。それに、少し手を加え、文字を書いたら看板ができあがりました♪決して上手ではないけれど、二つと無いオリジナル。なんだか愛着が湧きます。

QYUNのウッドデッキに置いてあるので、これを目印にご来店を〜。

目の前の通りの駐車場は安いらしくって、どこもいっぱい。いつもいっぱい。。。それだけに、イッツー(一方通行)やろ!?っていうくらいの細い道なのに、双方から往来が続くので、しょっちゅう、事故や身動きのとれない車を目撃します。今日なんて通行人のおじちゃんが、見るに見兼ねて、なんと交通誘導をしてあげていました。なんていい人〜♪paper運転の私が言うのもなんですが、ほんとうにみなさん気をつけて下さいね。
by qyunshop | 2007-03-13 21:37 | QYUN


<< 今日のQYUN。 キュン♡とくるパズル。 >>