人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き。

今週に入ってからは、自宅でミシンと向き合うだけの時間が続き、肩は痛いし、食事も不規則で体がちょっとおかしくなりそうでした。

「カフェオレ飲みながら、おやつを食べて、ブログを書く」ってことが、なにげに毎日の楽しみになっていたみたいで、かなりいい息抜きでした。

そうそう。

先日、お客さんからいただいた、中央区御所ヶ谷にあるブーランジェリー レストのいちぢくのパン。軽ーくトーストして、いちぢくの甘さをあじわいながら、ニヤけつつ、とってもおいしいので、少ぉ〜しずつ食べました。こりゃぁ、今週の☆ベストおやつ賞☆に決まりだな。

パン屋さんについては、きりがないので、今度また詳しく書きます。なんせ、大好物なもので.....。お客さんとはパンの話が一番弾んでしまいます。

明日から、また携帯で写真とってきます。お楽しみにぃ。

ではでは。おやすみなさい。


またあした。   あ。きょうか。   へへっ  笑
by qyunshop | 2007-04-05 05:11 | 食べる!!


<< 「喜人」、再び。 ☆祝一ヶ月記念日☆ >>