人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお客様。

本日のお客様。_f0113945_951797.jpg


関東から、はるばる遊びにきてくれたmikiちゃん。

QYUNスタッフ、mizuhoの地元のお友達♪ってことで、私は初対面♡だったのですが、おウワサ通り、かわいくて癒されるとってもステキな女の子です。

二月まで、ワーキングホリデーでオーストラリアへ行っていた彼女から聞く話はやはり新鮮で、とっても興味深いものでした。

みんな、一度は憧れる*ワーホリ*。

私も、絶対*ワーホリ*に行って、VISA取って、海外で働きたい!!!なんて、中学の頃は本気で考えてたなぁ.....。

今、確かに海外には行けているので、少し実現しているというか、なんというか。。。

話はそれましたが、mikiちゃんいわく、私がとっても気になっている「クリスピー・クリーム・ドーナツ」はオーストラリアにもあるらしく、毎日食べていたほど、おいしいらしいですッ♡

買い付けに行った時に食べた、店名も場所もよく分からないドーナツ屋さんも、確かにおいしかったけど、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は、やっぱりどーーーしても気になるッ!!今度の買い付けの楽しみの一つです♪

でも、二時間待ちなんて、福岡の人だったら、絶対に考えられませんよね。東京人は気が長いなぁ.....。

あ。すみません、また食べ物の話になってしまいました。

mikiちゃん、また来てね。

東京で会いましょう。
by qyunshop | 2007-07-23 09:51 | QYUN


<< 今日のお客さま。 〜しーはーちゃん〜 今日のちっちゃなお客さま。 >>