人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお客さま。 〜しーはーちゃん〜

今日のお客さま。 〜しーはーちゃん〜_f0113945_23304267.jpg


オープン当初から、QYUNに遊びに来てくれるかわいこちゃん2人組。

*しーちゃんとはーちゃん*

ただの「かわいい女の子♡」じゃなく、自分で着る洋服もイチから作っちゃう「スーパーかわいこちゃん」。恐るべし、しーはー。

以前、彼女たちのファッションショーを見に行った時には、私が言うのもナンですが、プロ並みの作品で驚きました。

私たちが行った「文化服装学院スタイリスト科」は、浅く広く一通りできるように...、っていうかんじだったので、何が身についているのかは、本人次第だとは思いますが、彼女たちの学校は、本格的なデザインや染色、裁縫を感じさせるショーで、とってもレベルが高く、福岡の老舗服飾専門学校である*香蘭(コウラン)*のチカラを感じました。

私が高校生だった頃は、とにかく「文化服装学院」や「東京」に憧れていたので、福岡や関西の専門学校には全く興味が無かったのですが、福岡の専門学校も悪くないな、なんて思い直しました。

QYUNへ来てくれるお客さんは、高校生からおばあちゃんまで幅広く、10代、20代と40代以上の方は自分を持っていて個性的。20代後半から30代の方は、古着をあまり着なかったケド.....という美人さんが多い気がします。

なかには、男性のお客さんもいたりして、本当に毎日飽きません(笑)。

みなさんと話すことで、刺激をもらい、Powerをもらい、楽しませてもらっています。

毎日来ても、飽きないQYUNを目指して、さらに気合いを入れて頑張ります☆

暑い日が続きますが、夏バテしないように、みなさん、気合いを入れておしゃれをしましょうね〜♪
by qyunshop | 2007-07-27 23:30 | QYUN


<< 川遊び。  〜一ノ瀬親水公園(... 本日のお客様。 >>