人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び。  〜一ノ瀬親水公園(久留米市内)〜

川遊び。  〜一ノ瀬親水公園(久留米市内)〜_f0113945_0101416.jpg


今日は、土曜日というのにお休みをいただいて行って来たのは、久留米市街から20
分程のところにある「一ノ瀬親水公園」

同居人のおばあちゃんを連れて、3人で行ってきました〜♪

県外まで来たかのような、とってもキレイな川が流れるココは、比較的新しい公園のようで、夏休みということもあってか、子供連れの家族が多く、大人3人ではしゃぐ私たちは軽く冷たい視線を浴びながらも、ひと夏分の水遊びをしてきました。

個人的には、日に焼けることにかなりビビっているので、素直に海には入れませんが、日陰の多い川は、紫外線が気になる女性にも超オススメ♪お母さん達は、みんな橋の下から動こうとはしませんもんね〜(笑)。

クーラーはもちろん最高ですが、たまには健康的に自然の涼しさを満喫してみるのも、いいかもしれません。

そして、シメはいつもの「立花うどん」の冷し麦。間違いありません!!!

お休みの日のオススメコースです♪是非一度、お試しあれ〜。
by qyunshop | 2007-07-29 00:10 | 今日は・・・


<< 入荷情報 〜handmadeスタイ〜 今日のお客さま。 〜しーはーちゃん〜 >>