人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお客さま。

本日のお客さま。_f0113945_1524411.jpg


QYUNオープン当初からのお客サマ、トミー。

って言っても、それ以前からの知り合いですが、公私ともにお世話になっている友達?先輩!?です。

今日は、先日QYUNで購入していただいた、アロハシャツワンピを着て、遊びに来てくれました〜。

さすが、姉さん!大人っぽく、着こなしてくれちゃってます♪

意外と、気回せるんですよね、シャツワンピって....。そのまま、ストンと着てもいいし、前を開けて、トミーのようにサラッとパンツを合わせてもいいし、ショートパンツでもかわいい♡ロングスカートだっていけちゃいます!こんなことを書いてると私も欲しくなっちゃいますが、なかなか見つかんないです....。

さて、QYUNの☆はじめてセール☆ですが、予想以上に好評をいただいておりまして、暑い中、ご来店していただいているお客様、どうもありがとうございます。QYUNッ子達をかわいがってやってくださいませ〜。
by qyunshop | 2007-08-04 01:52 | QYUN


<< 入荷情報  〜うさぎにぎにぎ〜 入荷情報 〜handmadeスタイ〜 >>