人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老若男女問わず....。

老若男女問わず....。_f0113945_22252818.jpg

今日も、たくさんのご来店どうもありがとうございました。

今週は気持ちの良いお天気が続いたので、みんな外出モードだったようですね♪

(恐らく)最高齢は、近くのケアセンターのおばあちゃんたち。スタッフの方と一緒にわざわざ階段をのぼって、来店してくれました。とびっきりのオシャレをしてのショッピング♪とってもかわいかったです〜♡

一番下は今年産まれたbabyちゃん♡お腹にいる時から知っているので、(勝手に!?)なんだか愛おしい気分になっちゃいました。KIDSとの遊びに夢中で、せっかくQYUNのお洋服をステキに着こなしてくれていたお母さまの写真を取り忘れてしまいました....。残念。めちゃくちゃかわいかったので、紹介したかったんです.....。またみなさんで遊びにいらして下さいね〜♪

おばあちゃんとKIDSに、とぉーっても癒されました。かわいすぎるぅっ!!!!!



そして夕方になると、男性メンバーがちらほら来店。なんだかんだでお喋りしていると、もう閉店時間!!まったく、一日が早いったらありゃしません。

でも、たくさんの人が遊びにきてくれるおかげで、私たちは頑張れます。いっぱいのPOWERを本当にありがとうございます。明日も一日、元気に楽しみましょう♪


写真は、セーターの前身頃部分のアップです。なんとも言えないファニーフェイスのノーヘル二人乗り(笑)。古着ならでは!ですよねッ。「プッッ!」と吹き出しちゃいます。ウケます。
by qyunshop | 2007-11-10 22:25 | QYUN


<< めちゃくちゃステキな冬ベスト♪ baby gift 冬ver. >>