人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬....。

QYUN店内では、暖房を入れるほどの本格的な冬になってきましたが、みなさん、体調管理には充分お気をつけくださいね。

今日は、初QYUNのおばさまから、鹿児島からのカップル、常連のかわいこちゃんなどなど、午前中からたくさんのお客さまにご来店いただき、とっても楽しい一日となりました。

福岡では、元ZEEXLOFTになり、なんだか街は騒がしく、ちょっと離れたQYUNのお向かいの駐車場まで、平日でも「待ち」の状態です。LOFTに何を求めているのか、今のところ、大盛況の様子。明日からの土日は、きっと遠方からのお客さんが多いので、QYUNも気合いを入れてのぞみます。


冬モードのQYUNへ是非お越しください♪
by qyunshop | 2007-11-17 03:52 | 今日は・・・


<< まいにちまいにち....。 今日のディスプレイ。 >>