人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日。

休日。_f0113945_21575696.jpg


昨日は、久しぶりにゆっくりとしたお休みが取れ、毎年恒例になりつつある、「秋月の紅葉狩り」に行ってまいりました。まだ完璧に紅葉していませんでしたが、観光客のおじさんやおばさん、中高年のカップル(夫婦じゃないんです!)を観察したり、おみやげやさんになぜか、「ラブラドール、オス、5ヶ月」と書かれた看板を発見したり(どこにも犬はいませんでした...)、お決まりの「焼き餅」を食べたりし、とっても楽しめました♪

福岡には、たくさんの「紅葉スポット」がありますが、きっとここはそれほど大規模では無いし、おみやげやさんもあるし、おばちゃん達が歩くには充分な広さなので、人気なんでしょうね〜。美術館や、草木染めのお店があったりしましたが、今回はのんびりと通りすぎました。

福岡にいると自然に近く、四季を味わえるので、なんだかステキですねっ☆これから年末にかけては、街の様子が変わってきます。それはそれで、都会の楽しみ♪QYUNの冬デコレーションもお楽しみに〜。
by qyunshop | 2007-11-21 21:57 | 今日は・・・


<< 今日のスタイル。 新作入荷♪ >>