人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナリードール *サンタクロースマウス*

アナリードール *サンタクロースマウス*_f0113945_1338388.jpg


風が、童謡そのままに「ピ〜プ〜♪」と音をたて、枯れ葉を巻き上げ、「冬」を強調させる今日この頃。みなさん縮こまってませんか?体調管理には気をつけてくださいね!

さて、今日紹介するのは、アメリカではコレクターズアイテムとして、大人気のアナリードール

手、足、胴体にワイヤーが入っていて自由に曲げられます。このねずみくんに限らず、アナリーのお人形はどれも、なんとも言えないたまんない表情をしていて、何度見ても飽きません。この子は、サンタさんの格好までしているのになぜか泣いています(笑)。

たくさん集めたいのですが、なかなか見つけられません。これは1968年製。今まで、本などで見た事があるものでも70〜90年代製が多かったので、かわいいうえにレアなこいつはなおさら手放せません☆どこかで、アナリーを見かけた方、是非情報をお待ちしております。

一年に一回だけしか、主役になれないクリスマスのお人形や小物。一回きりの使い捨てではなく、一生使うものとして、毎年、少しずつでも「お気に入り」を増やしていきたいな...と思います。

QYUNのお洋服や雑貨も、一生モノになれるものばかりです♪みなさんもQYUNで「あなただけのお気に入り♡」を見つけてくださいね。
by qyunshop | 2007-12-05 13:38 | QYUN


<< 新入りサンタ。 8ホール♪ >>