人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AVON♪

AVON♪_f0113945_237398.jpg


洋服よりも、雑貨の方が手に取りやすいからか、新入荷の雑貨や小物は店頭に並べた直後に売れてしまう事が多く、ちょっと切ない気持ちになります。今週は、このAVONの香水ボトル(各\840)を店頭に並べてみました。

80年代頃のボトル。ぷっくりとしたまぁるい形のモノと、女性の体のラインを表現したような形のモノ。どちらも、「女」らしくってとってもステキです。

AVONといえば、1960〜70年代に発売した人形や動物など様々なフィギュアの香水が有名ですが、このようなシンプルな香水ビンはレースを敷いて出窓に並べたり、化粧台の前にポン♪と置いてみたり、どんなお部屋にも馴染むと思います♡

手前のボトルに、赤い携帯で写メしている私が反射して写ってしまいました...。醜くてすみません。。。
by qyunshop | 2007-12-20 23:07 | QYUN


<< cookie house 忘年会 *team今泉*  〜... >>