人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました! 「大地のうどん」

行ってきました!  「大地のうどん」_f0113945_22201045.jpg

雑誌やブログで、すごぉーく気になっていた、西区下山門のマルキョウ裏手にある「大地のうどん」。

とうとう行ってまいりました。

なんで気になってたかって、写真の通り、ゴボウ天や野菜天などの具がとにかくデカい!!!どー見ても、はみ出てます。
その見た目の迫力と、安さが魅力で行列覚悟との事でしたが、ラッキーなことに並ぶ必要無く、すんなり店内に…。

迷い無く、具が一番大きそうなものを注文。注文後にうどんを茹で、天ぷらを揚げているので、できたて熱々☆もちもちさくさく☆めっちゃくちゃおいしかったです♪かけうどん\280だったかな?高いものでも\600ちょっとだった気がします。

絶対にまた行きたいッ!さて、次は何を食べようか…。わざわざ西区まで行く価値ありです。行ってみてくださいね~★
by qyunshop | 2008-02-12 22:20 | 食べる!!


<< 今日のボディ。 今日のお客さま。 >>