人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ福岡!~後編~

おまっとさんでした!後編。

後半メンバーも前職の友達、スー吉&まーちん
2人とはプライベートでも遊ぶことの多かった友人です♪

1泊2日というタイトなスケジュールでしたが、2日間めいっぱい予定いれまくりました~。(笑)

今回【お楽しみ♪】なライヴがありまして、まーちんの粋な計らいでわたくしも、お誘いを
いただき、初のエレカシライヴに行ってきましたよ~060.gif
前半チームのばんさんも当日券を待ち、4人で参戦してきました!!!

もうそれはそれは、最高によかったです053.gif
1月にアルバムが出たので、アルバムの曲中心と(アルバムもいいですよ♪)、自分もよ~く知っている【悲しみのはて】や【今宵の月のように】といった曲も聴くことができてめちゃくちゃ感動しちゃいました~。泣いちゃいましたよ~。生のミヤジ(←みんなこう呼んでました。)はかっこよかったです!

ようこそ福岡!~後編~_f0113945_10483255.jpg

手作り感いっぱいの看板とまーちん
いい笑顔056.gif
いつもおしゃれでセンス抜群のまーちん
変顔、仲間。休憩中に一緒にまるちゃん読んで涙したことは忘れません。。


2日目は早朝にばんさんが帰京し、3人で太宰府天満宮に行ってきました。

ようこそ福岡!~後編~_f0113945_10532130.jpg

いいお天気でよかったぁ~058.gif
ようこそ福岡!~後編~_f0113945_1113186.jpg
おみくじを引くスー吉
結果はいかに・・・

髪伸びたね~。とっても明るくて笑いのたえないスー吉。
本当によく遊びました。私の過去をよく知ってる1人(笑)
ちとハスキーボイスがうらやましい。


ようこそ福岡!~後編~_f0113945_1135954.jpg
QYUNの前で
056.gif056.gif056.gif

みんなに会えて本当に嬉しかったなぁ~053.gif
色々とありがとうね~。

また遊びにきてね。














そんな1週間の出来事でした051.gif

お休みもらった分、はりきっていきますよ~066.gif
by qyunshop | 2008-05-01 10:59


<< GW後半戦!!! ~新商品入荷♪~ ようこそ福岡!~中編~ >>